「車検の速太郎」水戸店の最新情報

2026-05-16(土)

今日は、新車タントカスタムの用品架装を行いました。

私の妻の友人の車です。何かつけるものあったら持ってきて~

と言ったら、いっぱい持ってきてくれたので、用品盛り沢山です(笑)

詳細は後で、グーピットの方で更新します。



作業を終えて思ったのはまだ、体調が追い付いていない感じがします。

少し動くと眩暈がするのがいやですね。薬の影響で髪も抜けるし困りました。

最近、車が欲しくて仕方ないのですが、元気になるまで車が買えないので我慢です。

ちなみに、次に欲しい車がレクサスNX300hバージョンLなので

お金を貯めるようですね。次は現金で買うぞ!


(アイオート相田)

 

前の記事 次の記事

ページのTOPへ