今日は、新車タントカスタムの用品架装を行いました。
私の妻の友人の車です。何かつけるものあったら持ってきて~
と言ったら、いっぱい持ってきてくれたので、用品盛り沢山です(笑)
詳細は後で、グーピットの方で更新します。
作業を終えて思ったのはまだ、体調が追い付いていない感じがします。
少し動くと眩暈がするのがいやですね。薬の影響で髪も抜けるし困りました。
最近、車が欲しくて仕方ないのですが、元気になるまで車が買えないので我慢です。
ちなみに、次に欲しい車がレクサスNX300hバージョンLなので
お金を貯めるようですね。次は現金で買うぞ!
(アイオート相田)












