「車検の速太郎」水戸店の最新情報

2026-05-20(水)

今日は休みなので、ひとりで釣りに行ってきました𓆡 

フグが大量です。食えないけど(笑)

ちなみに私は、プライベートでは人と関わりたくないので、静かに釣りをしたいのです。釣り場で知らない人に「釣れてる?」や「ここは何々が釣れて...」など話しかけられたりすると面倒で嫌なんですよね。その場合は帰ります。

今日は、配信をやりながら釣りしてる女性が居たのですが、うるさくて正直迷惑でしたね。暫くしてからMH21で来た知らないお爺さんに長々と絡まれていて迷惑そうでした。その女性の立場だと配信やりたいのに出来ないって心境でしょうね。そのまま私も居たら絡まれそうだったので、片付けて帰宅しました。

そう考えると、ある程度広い漁港の方が絡まれる確率が低くていいですね。やっぱり大津港がいいのかなぁ?

(アイオート相田)

前の記事 次の記事

ページのTOPへ