明日は、朝タントカスタム納車&商談2件あるので忙しくなりそうです。
一応、原武しないように(Wブッキング)しないように予定は組んでいます。
月末の新車入庫の予定も決まってきたので、バタバタしないように段取りを組んでいきたいですね。
(アイオート相田)