スマホ見てたら懐かしい画像が出てきました。この車は知る人ぞ知る、私が10年前に新車で買って10ヶ月しか乗らなかったエスティマです(笑) 一応言っておきますが手放した理由は、お金が払えなくなったからではないですよ。納車直後に前乗っていた30エスティマの方が良かったと思いましたし、この車は色々と厄を持ってきた車でした。エスティマは初代〜最終型まで6台乗りましたので、もう乗る気はないですが、見かけるとノスタルジックな気持ちになりますね。次に買ったNBOXカスタムターボも9か月、そのまた次に買ったRF3ステップWも1年半しか乗らなかったので、短命でしたね。それに引き換え4年落ちで買った22モコは10年近く乗りましたが。。
みなさんの、思い出の車とかあったらお話聞かせてください。
(アイオート相田)












