中古車でミラを販売させていただいたのですが、実は結構好きな車種です。
過去にミラL700SとV、アルトHA24Sも所有していた私からすると、
安いし、故障も少ないし、燃費もよくお金がかからなくていい車だったな~という印象です。
カスタム系でなくてもOKでスライドドアでなくてもいいのであれば十分アリだと思います。
このクラスが一番、クルマらしいと思います。
(アイオート相田)