子供から聞いたのですが、シール手帳が流行っているそうですね。
私が小学生の頃も女子の間で流行ったので、流行は一巡するんですね。
ポケモンカードも再流行したし、次はバトエンかな?と個人的に予想しています。
数年前に私の実家を処分する際に、お菓子の缶に入ったバトエンが大量に出てきたので自宅に持って帰ってきました。現在バトル相手募集中です(笑)
↑拾い画ですが、バトエンはこんな感じです。
年齢がバレますが、私がバトエンで遊んでいた2001~2002年頃のよりも1995年あたりのバトエンの方が強かった思い出があります。上に兄弟がいる同級生はおさがりのバトエンをもっていたりして羨ましかったなぁ・・・ キングバトエン?っていうバカデカいバトエンもありましたね。
(アイオート相田)












